金子半之助 小川町店 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

こんにちは♪


早くも5月ですか!

毎日が早いこと。

ブログもなかなか🆙出来ず。

えー


毎月一日のルーティン。

千葉に行ってから

御茶ノ水に移動🚃。


千葉で朝マック🍔

ソーセージマフィン

毎月これが楽しみ♪

😋


そしてランチは

御茶ノ水近辺のお店。

これもルーティン。

おねがい


今月のお店は

金子半之助の天丼。


日本橋店は

めちゃくちゃ並ぶけど

私はいつも小川町店。

12時前までにお店に行けば

かなり空いてます🎶

てへぺろ


と言うことで

天丼(竹)1,280円。

以前は1,000円でした。

えーん


たいてい

松、竹、梅の時は

真ん中を選びがち。

これってあるある?

🤭


天ぷらが山になって

その中には卵の天ぷらが。

☺️


衣はサクサク。

衣がしっとりしている

天ぷらよりサクサク好き💓

ニコニコ


これから帰社し

20時まで残業予定。

その後は会社の上司と

吉野家へ。

これも毎月のルーティン。

😋


同じ部署の

女性上司ですが

私が若干年上とだけで

ご馳走させられてます。

🤭


ご馳走と言っても

丸亀製麺か吉野家で

株主優待使うだけですが。

😆


今日、明日仕事したら

4連休が待ってます。

照れ


あと2日

頑張るぞ〜〜〜

👊👊👊