飲んで来ました♪ | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今週末で今年度終了。

有給休暇もたんまり

残っているので

明日有給休暇取りました。

 

翌日休みと言うことは

今晩は飲んでもいい日‼️

わーい♪

 

17時であがって

いつもの会社の子と

浜松町で!

🍻🍻🍻

 

4月の異動の

送別会もあり

店内は結構混んでました。

安い居酒屋だけど

美味しかったぁ~

ウインク

 

会社の子の

嫁さんいじりに笑ってしまう。

テレビのコンセント🔌

きちんと抜いてきた?

また怒られるよ!

って。

🤭

 

母親や姉もこうやって

言っているのかなぁ~。

女性の世界は怖い。

ガーン

 

たくさんお酒も飲んで

コーヒーで酔い覚めして

寝過ごさないよう帰ります。

キョロキョロ


明日は

3月権利落ち日だから

9時から張り付いて

売り時見極めないと!

おねがい