有給休暇の一日 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

こんばんは🌆


今日は

有給休暇で休み。

毎月必ず取ってます。

用事がなくても休む。

これ大事です。

ウインク


まさに

今日やることないのに

休みました。

爆笑爆笑爆笑


朝食後

1時間のウォーキング。

土日祝は必ず歩いてます。


お昼は

肉🍖が食べたくて

いきなりステーキ🥩。

めちゃくちゃ固かった!

もう食べない‼️

プンプンプンプンプンプン


食後は

イオンラウンジで

コーヒーブレイク☕️

ウインク


津田沼の

イオンラウンジ

リンゴジュース

オレンジジュース

なかったよ。

😢


夕飯は

作りたくない😣

と母親が言うので

外食して来ました。


大好きな

ジョリーパスタ。

ピザ🍕もパスタ🍝も

本当に美味しい😋

追チーズ🫕もいい❗️

👍


予定のない1日は

有意義な1日でした。

おねがい