うな匠 秋葉原 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

こんばんは~♪

今日も定時上がり。

 

明日は有給休暇!

用事ないけど

お休みにしました。

月一は休まないとね。

ウインク

 

明日休みと言うことは

マイルールで

今晩飲んでいい日。

ニコニコ

 

と言うことで

また会社の子と

飲んできました。

Jグループの株主優待券

今月有効期限のため

使ってきました。

 

場所は秋葉原のうな匠。

前から食べたかった

三段重ねのひつまぶし

5,800円。

うなぎは通常の2.5倍

ごはんは通常の1.5倍

照れ

 

ついでに

うまき900円

板わさ400円

漬物盛り合わせ500円

ビールに焼酎♪

🍺🥃

 

ひつまぶしは

二人で食べましたが

食べ応えありましたね!

すご~く美味しかった。

大満足でした。

 

食後は

外マック🍟しながら

私の悩み

相談しました。

 

このままでいいかなぁ~と

相談したら

今すぐ解消した方がいい!って。

でも今更…。

 

こんなことを

最近ずっと話してます。

キョロキョロ


何やってんだろ

😣😣😣