連休前はやっぱり! | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

こんばんは♪


明日から3連休🎌

嬉しいです。

😉


真っ直ぐ

帰ろうと思ったら

本当にたまたま

帰りが一緒になり

いつもの子👩と

飲んで来ました。

おねがい


いつもは

LINEで飲み行こう!

ですから。

🤭


色々と悩み事を

相談しました、私が。

普通逆ですよね。

🤭🤭🤭


やっぱり

楽しいなぁ♪

☺️


さて明日から

一泊旅行して来ます。

交通費、旅費無料。

優待券とポイントで。

のんびり各駅停車の旅。

🚃🚃🚃


無料🆓の一人旅も

たまにはいいですよね。

🥟🥟🥟


でも

週明け仕事

忙しくなりそう。

😣😣😣


連休中は

台風6号、7号。

気にしないようにします。

てへぺろ


皆さんは

台風にはくれぐれも

ご注意下さい。

🌀🌀🌀