飲んできたぁ〜 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今日は金曜日💓

大好きな金曜日💓

しかも給料日💰

おねがい


今晩も

楽しく飲んできました♪

いつもの会社の子と。

口笛


最近

社内の女の子同士

揉めているらしく。

今日はその話しばかり。

(30代、40代)

🫣


私服が派手とか

引き出し閉める音とか

女子トイレタバコ臭とか

回覧を置く場所とか

何故か総務にクレームが

来るらしくて。

🤔


当人同士は

直接言わないようです。

この辺が女性なのかな?

😱😱😱


この子は総務課なので

社内のあらゆる話しを

私にこっそり教えてくれます。

😉


誰と誰が不倫しているとか

誰が離婚したとか

私はあまり

興味ないんですけどね。

😅


キャラTシャツで

出勤した女性が

偉い人経由で

注意されたらしく。


😭


総務の子は頭来て

私今日キャラTシャツ!

でも私

誰にも注意されなかったって。

キャラが小さいからね。

ムキー


揉める火種を作るな!

って私は叱りましたが。

😅


そんなこんなで

今日も4時間。

お互いの恋バナなんかも。

🤭🤭🤭


やっぱり

女同士は大変だわ。

女って面倒くさい!

男で生まれてよかった♪

てへぺろ