秋葉原 うな匠 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

昨日の日本ダービー

全然当たらず…。

相変わらずです。

爆笑


全馬無事に!

と祈ってましたが

スタート直後落馬1頭と

ゴール後、倒れ込んで

そのまま心不全で

亡くなった馬が1頭…。

えーん


騎手が怪我しないように

下馬したのを確かめてから

倒れ込むなんて…。

本当にツライです。

えーん


土曜日は秋葉原へ。

5月期限の株主優待消化。

ギリギリセーフ。

ニコニコ


ヨドバシカメラ内にある

うな匠でランチ。

開店同時に入店。

ひつまぶし3,300円。

注文した後、二段重ねに

すればよかったと後悔。

11月期限の優待2枚

あったから使えばよかった。

てへぺろ


食後は

エディオンで株主優待消化。

3,000円分あったので

お酒🥃を購入。

黒霧島が1本しかなく

いいちこ2本で。

ウインク


ワインとか入れる専用の

プチプチに入れてもらい。

このプチプチいいわ。

ウインク


ビックカメラの株主優待も

黒霧島を購入するつもり。

ビックカメラは

プチプチもらえないので

次回持参しよう!

おねがい


今週は天気悪そう〜。

そろそろ梅雨入りかな?

少し早いよね。


月末月初で

忙しい一週間になりそう。

まぁぼちぼち

頑張りましょう♪

ウインク