日本橋〜千鳥ヶ淵〜靖国神社〜飯田橋 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

おはようございます♪


昨日は有給休暇で休み。

のんびり家でトレードの

つもりで休みにしたのに

急に母親が桜🌸見たい!

って。

びっくり


残りの人生

何度🌸見られるか

分からないから

元気なうちに行きたい❗️

って言われたら…。

おねがい


次いでに

先日亡くなった

陳建一さんのお店に

行きたい❗️って。

爆笑


千葉県代表の

高校野球も見たかったけど

仕方なくお出掛けに〜。

口笛


まず

日本橋コレド室町の

四川飯店でランチ。

いつもの

名物ランチ2,200円。

麻婆豆腐、坦々麺も

変わらず美味しかった。

照れ


そして

茅乃舎で出汁を購入。

出汁の試飲なかった😔

地下鉄三越前〜九段下へ。

🚃🚃🚃🚃🚃


千鳥ヶ淵は大混雑。

桜🌸も満開でした♪

しかも天気予報外れで

12時くらい晴天☀️❗️

外国の方々多かったなぁ。

ウインク


それから

靖国神社〜飯田橋に歩き。

線路沿いの桜も綺麗。

🌸🌸🌸🌸🌸


千鳥ヶ淵から飯田橋まで

1時間半ゆっくり

歩きました♪

母親は疲れ切ってました。

えー


これで

今年の桜も見納めかな?

夜桜も見たし満足♪

照れ照れ照れ


さて今日は

3月優待の権利落ち日。

朝から会社のPC見ながら

利確 or 損切りを

見極めたいです♪

おねがい


今月もあと2日

頑張りましょう♪

ウインク






















このアングルが一番好き♪






ボートは長蛇の列




東京管区気象台 桜の標本木


市ヶ谷〜飯田橋