きづなすし | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

侍ジャパン 辛勝⁉️

待ってました‼️
WBC始まりましたね。
中国相手に厳しい戦い。
まぁ初戦だからね。
大丈夫!大丈夫!
おねがい

WBCと言えば
やっぱりイチローさん。
絶不調だったイチローが
起死回生のセンター前ヒット。
日本が優勝🏆しましたね。
あの感動は忘れられない。
照れ照れ照れ照れ照れ

昨晩は
WBC気になりましたが
会社の子と秋葉原の
きづなすしで軽く
🍣🍻🍣🍻🍣

お味噌汁の蓋が開かず
強引に倒しそうな勢いで
開けようするから
店員さん呼んだら
簡単に開封して大笑い。
爆笑

まぁ
彼氏とケンカした話しを
永遠と聞かされました。
自分が悪いの分かってる
けど自分から謝るのが
イヤだ!イヤだ!って。
何のこっちゃって感じ。
若いっていいね。
爆笑

こっちは
人の恋愛心配するより
自分のこと心配しないと
いけないのに。
チューチューチュー

お支払いは
クリレスHDの株主優待券。
少し足りず残りはカードで。
おねがい

ホントに
暖かくなりましたね。
2軒目は店外で🍺と☕️。
楽しいひとときでした。
ウインク

さて
今日は金曜日。
WBC今晩の相手は韓国🇰🇷
昨日豪州🇦🇺に負けたから
韓国🇰🇷は喧嘩上等で
日本に挑んで来るはず。
ニヤリ

頼むぞ!
ダルビッシュ有❗️
定時で退社して
ダッシュで帰って
家飲みしながら
応援しましょうね。
📣📣📣