クリスマス ディナー | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今日は競馬で

何かありましたっけ?

口笛口笛口笛


なんちゃって!

てへぺろ


有馬記念。

テレビ📺の前で

声をあげて応援しましたが

穴党にあれは買えない。

3連単

万馬券じゃないじゃん。

えーんえーんえーん


私の競馬は

有馬記念で終わりです。

競馬関係者の方々

今年一年間

楽しませていただき

ありがとうございました。

ウインク


そして

今日はクリスマス🎄


サンタ🎅🏻さん

うちに来ないかなぁ。

あっ❗️

うちには煙突がない‼️

ガーンガーンガーン


今晩の

我が家の

ディナー🍽紹介します。

クリスマスですから❗️


きっと

いつもと違う

ディナー🍽だと…。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あれ?

ナイフも

フォーク🍴

使わないの⁉️

💦💦💦


ライスじゃなく

ご飯🍚です。

お皿でなく

どんぶり⁉️

💦💦💦


株主優待で届いた

すき家の牛丼でした。

汁物は昨晩残った湯豆腐。

爆笑爆笑爆笑


どうやら

我が家には

クリスマスは

まっっったく無い‼️


でも

作ってくれる料理

ありがたく

いただきました。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


さぁ明日から

ラスト一週間。

頑張りましょう♪

ウインク