かっぱ寿司 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今日は

ほぼ引きこもりday。

朝の5kmウォーキングと

夕方の買い出しだけ。

🏃🏃🏃🏃🏃


引きこもったのは

天皇賞(秋)。

じっくり予想しましたが

ハズレました。

ガーンガーンガーン


これで10月の競馬。

一つも当たらず‼️

東京競馬場は苦手です。

えーんえーんえーん


そんなこんなで夕飯は

かっぱ寿司の持ち帰り。

持ち帰りは初めてなので

どのくらい買えばいいのか

分からず買い過ぎたみたい。

てへぺろてへぺろてへぺろ


カッパ・クリエイトの優待と

現金でお支払い。

店内は空いていたなぁ。

びっくりびっくりびっくり


久しぶりのかっぱ寿司。

思ったより美味しかった。

色々と問題あったからね。

えーえーえー


明日から忙しくなりそー。

月初に祝日㊗️があると

締め切りギリギリとなり

落ち着いて仕事が出来ない。

ショボーンショボーンショボーン


今日はきっと勝つ⚾️

信じてますよ⚾️

スワローズ頑張れ❗️

🙏🙏🙏