2つ買い | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

無くなること
壊れることに
不安を感じて
同じものを買う
ってことありませんか⁉️

私は
一つ目を買って気に入ると
色違いとかで二つ目を
すぐ買う習慣があります。
爆笑爆笑爆笑

先週10年使い続けた
キーホルダーが壊れたので
10年前に買っておいた
色違いのキーホルダーを
開封しました。
(探し出すの大変でしたが🤫)

ひょっとして
リングが錆び付いているかと
思いましたが
ピカピカで安心。
照れ照れ照れ

キーホルダー以外にも
ワイヤレスイヤホン
OUTDOOR のTシャツ
デジタル時計など
同じもの買ってます。

OUTDOOR のTシャツは
肌心地よく大のお気に入り。
10枚くらいあるので
マンションの人は
あいつ!あのTシャツしか
持ってないと思っているはず。
爆笑爆笑爆笑

自分のこういう性格
あんまり好きじゃない。
なんか、みみっちいと言うか
小さい人間だと。
てへぺろてへぺろてへぺろ