てんや | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

やっと

一週間終わりました。

今日も5時ピタだけど

週5日働くのツライ…。

😥😥😥


朝からどこで飲もうか

ずっ〜〜〜と考えてました。

サイゼ、てんや、日高屋…

🤔🤔🤔


もっと年相応の店で

飲めよ!って

思ったりしますが

いいんです。

どうせ一人飲みだし。

えーんえーんえーん


先週末はパスタ食べたので

今週は和風ってことで

てんやにしました。


久しぶりのてんや!

天ぷら生ビールセット680円。

生ビール430円だから

これかなりお得かも。


小皿は100円前後

天ぷらは揚げたて‼️

日本酒🍶と

天ぷら盛り合わせ追加して

大満足の1時間でした。

2,000円でお釣り👍

照れ照れ照れ


そう言えば

私、エビのしっぽ🦐

残しますけど

皆さん食べるのかな?

🤔🤔🤔


二次会は自宅🏠。

先週と一緒じゃん‼️

チューチューチュー


明日は

姉のマンション

2回目の内覧。

前回金額で折り合いつかず。

🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


私はカギを開けるだけで

仲介業者が内覧者と

話してくれるので

気楽ですが、私の休日が

丸一日取られるのがツライ。

えーんえーんえーん


先週みたいに

ベロベロ🥴になるまで

飲んだら二日酔いになるから

二次会は抑えて3杯で。

そろそろ帰ります

👊👊👊