パワー注入! | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

まさかのニュース。

銃と無縁だと思った日本が…。

現場では献花の長蛇の列。

本当にご冥福をお祈りします。

再来週タイミングが合えば

私も献花したいと思います。


そんな悲しいニュース

吹き飛ばすパワーを

2ついただきました。


1つ目は

3年ぶりですか?

高校野球観戦出来ること。

⚾️⚾️⚾️


昨日から始まった

千葉県の高校野球。

私が長年応援している

美爆音で有名な習志野高校。

🎺🎷🎻🎸🥁🎼


今日の試合を調べたら

習志野高校はない…。

どうしようかと思ったら

我が母校の試合あるようで。

ニコニコニコニコニコニコ


夏競馬お休みしているし

日曜他にやることないし

観戦しに行こうと‼️


柏の葉公園にある野球場。

初めて行きました。

水筒3本、唐揚げ持参、

コンビニでおにぎり🍙購入。


母校のスタンドには

無料でタオルが配られました。

嬉しい‼️

寛政4年からのOBに

寄付金でも集めたかな?

爆笑爆笑爆笑


やっぱり高校野球はいい!

両校とも本当によく

頑張ってました。

感動をたくさんもらいました。


9回ツーアウト

よく追いつきました!

最後まで諦めない気持ち

素晴らしかったです👍

最後は力尽きましたが。

来年こそ甲子園連れてってね!

てへぺろてへぺろてへぺろ


試合終了後整列して

保護者、吹奏楽部の皆さんへ

キャプテンが挨拶。

立派な挨拶でした!

えーんえーんえーん


パワーもらった

2つ目は中森明菜さん。

昨日撮影の後ダッシュで帰宅。

晩酌しながら録画を視聴。


伝説のコンサート1989年。

私は大学生の頃かな⁉️

ドリカムにハマり始めた頃。


中森明菜さん

ずいぶんと痩せていたなぁ。

ツライ時期だったのかなぁ。

もっとふくよかな

イメージでした。


はがれ落ちそう

胸元が気になりながら

あの振り付け!

膝を手で振り払う振り付け。

手を前に押し出し振り付け。

思い出した‼️

ザ・ベストテンで観た‼️

📺📺📺


風でスカートが捲れたら

「見たなぁ‼️」って。

あんなお茶目なところ

あったんだぁ。

ラブラブラブ


大好きなサザン・ウインド。

この曲歌ってる時は笑顔が多い。

そんな気がしました。

ニヤリニヤリニヤリ


今、ご本人はこの放送

どんな気持ちで

ご覧になっているのかな?

おねがいおねがいおねがい


若い高校生が頑張る姿。

歌姫が歌う姿。

土日はこの方々に

パワーをたくさんもらったので

明日から仕事

頑張れそうです。

ウインクウインクウインク


一昨日、昨日、今日は

ずいぶんと泣いたなぁ。

悲しみの涙、感動の涙…。

ありがとうございました。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️