ラーメン尽くし | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

休みの日のお昼は

ラーメン🍜が多いかな。


先週日曜日、祝日月曜日

そして昨日土曜日。

🍜🍜🍜🍜🍜


先週日曜日。

味噌ラーメンNo.1、パンケ。

俳優岩崎ひろみさんの実家。

店内には写真が。


祝日月曜日。

日高屋でとんこつラーメン。


昨日土曜日。

葛西のちばき屋。

細麺でもしっかりコシあって

美味しかった。

ニヤリニヤリニヤリ


今朝は早く起きて

録画しておいた

ドバイのレースを観戦。

日本馬5勝でした。

強くなったなぁ。

🏇🏇🏇🏇🏇


今朝は早く起きて⁉️

毎朝3時には起きているけど。

爆笑爆笑爆笑


そして今日は高松宮記念。

日本に居るトップジョッキーが

ドバイ行っているので

何か荒れそう。

🏇🏇🏇🏇🏇


2022年3月20日 パンケ 


味噌ラーメン 870円


西山製麺の麺は美味しいです!


店内に岩崎ひろみさんの写真


2022年3月21日 日高屋


とんこつラーメン+ネギ 570円


2022年3月26日 ちばき屋


ねきそば 980円


やっぱり細麺は美味しい!