持ち株  | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

やっと金曜日‼️

一番大好きな金曜日。

しかも3連休前の金曜日。

ラブラブラブ


まだ、まんぼう中だから

一応家飲みします。

来週は飲みに行きますけど‼️


今晩のラインナップ。

肉じゃが、こてっちゃん(冷凍)

ねぎ焼き(冷凍)、6Pチーズ。

最後におしんこ。

いただきます‼️

🤤🤤🤤


さて株の方は

3月優待買い続けてます。

なんだかんだで

持ち株113銘柄。


持ち株の銘柄表示は

銘柄コード順しか

知らなかったけど

色々と並び替え出来るみたい。

😳😳😳


せっかくなので

足を引っ張っている

銘柄順にしてみました。

爆笑爆笑爆笑


システム情報さん

頑張って‼️

🙏🙏🙏


次いでに米国株🇺🇸。

いつの間かすべて含み益に。

今月そんなに上がったのかな?

ウインクウインクウインク