点数競技 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

土日、朝早くからすること。

それは新聞を取りに行く。

一階まで取りに行かないと。

寒いこの時間は結構面倒。

😖😖😖


うちは朝日新聞取ってますが

基本的に読売でも毎日でも産経でもいい。

大事なのはサービス。


日刊スポーツの競馬情報を

購読しているので土日だけ欲しい。

朝日新聞で土日だけ日刊スポーツを

無料でサービスしてくれます。

だから朝日新聞を取ってます。

ニヤリニヤリニヤリ


販売店のサービスだから

全国どこの朝日新聞もサービス

してくれるとは思いませんが。


無料サービスよりも

朝コンビニに行かずに日刊スポーツが

ポストにあるのがいい。

👍👍👍👍👍


今朝の一面は歩夢くん。

昨日お昼前リアルタイムで

競技観てました。

2本目でトップかと思ったら

トップになれず。

ムキームキームキー


歩夢くん

インタビューで言ってましたが

2本目の点数納得してないって。

ムキームキームキー


私は点数を付ける競技好きでない。

絶対公平性がない‼️

国によって忖度される傾向が…。

だからフィギュアスケートとか

シンクロ(いまアーティスティックスイミング?)とか観る気にならない。

あくまでも個人的見解ですが。

えーえーえー


はっきり白黒付ける競技

タイムとか距離とかで勝負。

ジャンプ競技大好きですが

ジャンプも飛型点あるから

厳密には点数競技ですが。

爆笑爆笑爆笑


さぁ今夜は

男子ジャンプラージヒル決勝。

今夜は個人戦ですが

やっぱり団体戦が好き‼️

みんなで喜び合う姿を見ると

涙出ちゃうんですよね。

ふ〜な〜きぃ〜〜〜。

てへぺろてへぺろてへぺろ