ハゲ天 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

またまた久しぶりの投稿です。

しかもまた天ぷらネタ。

ニヤリニヤリニヤリ

 

船橋東武のハゲ天。

わたくし、気になるお年頃なので

店名もう少しどうにかならないかなぁと…。

店名の由来気になります。

爆笑爆笑爆笑

 

ここの天ぷらはもちろん美味しい。

けど一番好きなのはお味噌汁。

この店の赤だしの味噌汁は本当に美味しい。

味噌だけ買って帰りたいほど。

照れ照れ照れ

 

健康診断で中性脂肪が…。

天ぷら好きだけど脂もん少し食べ過ぎかな。

えーえーえー

 

少しお馬さんの話し🏇

今週はオークス、来週は日本ダービー。

最近全然当たってませんので

勝負掛けます!

 

オークスは6枠来ない。(某予想番組より)

過去20年1着、2着なし。

父クロフネは芝2,000m以上の重賞では

今まで1着、2着なし。

一番人気白毛馬ソダシには厳しいデータ2つ。

思い切って切りたいけど

能力で2着までかなぁと。

 

本命はキンカメ産駒かキズナ産駒の2頭。

買い目は3連単8,000円。

今週、来週はいつもより買います。

 

 

船橋東武 ハゲ天

 

ハゲ天スタンダード 1,650円 注文!

 

揚げたてを運んできてくれます

 

準備万端 天ぷら待ち~! 

 
説明されたけど、何だっけかなぁ~?

 

これは かき揚げ だったはず

 

これこれ!赤だしのお味噌汁 本当に最高!

 

商品券1,500円+現金150円でお支払い

 

オークス6枠 来てないけど… さて結果は如何に?