たまには株の話し | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

毎日暑いですね~~~。

相変わらずテレワークではなく時差出勤。

朝早く出勤して、昼過ぎには退社。

4月から続いてますがこれが結構快適。

 ニヤリニヤリニヤリ


早く帰って録画しておいたテレビもゆっくり観られる。

そして株の状況もPCでゆっくり観られる。

💹💹💹

 

土日も江戸川を超えることなく県内で過ごす。

時間があるので競馬の予想もゆっくり出来る。

馬馬馬馬馬馬

 

競馬も株価もなかなか順調。

ゆっくり考えるって大事なことなの?

照れ照れ照れ

 

7月末に買ったウィルグループ、NフィールドなどがS高になったりして~。

久しぶりに評価損益+100万突破。

夏は枯れるという相場も今年は何故か上昇している?

コロナみたいに第2波来ないで!!

 お願いお願いお願い


この時間には夕飯も済ませて

そろそろお休みモード。

小学生だってこんな早く寝れないよね。

爆笑爆笑爆笑