ザ・ベストテン | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

ユニクロマスク届きました。

金曜日ネットで注文して、翌土曜日には届きました。

アベノマスク届くまで数ヶ月掛かりましたけど。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

デカイデカイ段ボールは余計でしたが。

Mサイズ購入したけど、自分には少しキツかった。

着け続けると耳が痛くなる感じです。

イメージ的には、S=子供、M=女性、L=男性かな?

母親に2枚、会社の女性に1枚あげようと~。

ウインクウインクウインク

 

昨日スカパー!で、「 ザ・ベストテン 」 放送してました。

徹子さんと久米さんの絶妙なトーク最高でした。

木曜夜9時、毎週観てましたね~懐かしい。。。

照れ照れ照れ

 

スカパー!は昭和のドラマ、歌番組、時代劇など

色々な懐かしい番組を放送していて楽しい~♪

だからここ10年近く地上波テレビをあまり観なくなりました。

昔を懐かしむ歳になったんですね…。

アセアセアセアセアセアセ

 

久米さんのラジオは来週最終回。

何か寂しいですね。。。

ショボーンショボーンショボーン

 

デカイ段ボールに小さい1袋 無駄なコスト、資源ですね…

 

ユニクロ エアリズムマスク 1袋 3枚組 990円(税抜)

 

サイズ M  広げて約28cm  Mは女性向きかも~

 

 

ザ・ベストテン オープニング

 

黒柳徹子さん 久米宏さん 懐かしい~

 

1980年12月25日 1位は 「 恋人よ 」 でした~

 

聖子ちゃん 若いね~ 可愛い~

 

ザ・ベストテン情報 これは有名な話し~

 

筆跡もチェックだって これは知らなかったぁ~!