2020年3月 株主優待取得&到着 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

外は雪、雪、雪で寒いですね~~~。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

先週金曜日は有給休暇取って3連休にしました。

ライオンの株主総会でも行こうと思ってましたが

こんなご時世なので自粛して3日間引きこもり。

出掛けたのは近所のスーパーのみ。

ショボーンショボーンショボーン

 

自粛、自粛はイヤなので株主優待だけは自粛しませんでした。

3月株主優待権利取得銘柄は現物とクロス合わせて80くらい。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

一瞬持ち株がプラスに見えますが全然違っていて

3月上旬に結構な持ち株を売却して100万円以上損切り。

しかも現物で買っていればかなりの含み益出たのに

3月優待クロスで買ってしまって…。

えーんえーんえーん

 

投資も上手くいかず、競馬も上手くいかず…。

楽して、楽しんでお金は儲からないね~~~。

(^^ゞ

 

唯一の楽しみは優待が到着する時だけですね。

いま12月取得銘柄が届いているのかな?

株売買で傷ついた心癒やしてくれるのは

やはり株主優待ですね~!

ウインクウインクウインク

 

(3197) すかいらーくHD  株主優待カード 11,000円

 

(5942) 日本フィルコン ワイン

 

(2418) ツカダグローバルHD クオカード 1,000円

 

(6077) Nフィールド クオカード 2,000円

 

(7172) ジャパンインベストメントアドバイザー クオカード 1,000円

 

(3964) オークネット クオカード 1,000円

 

(2427) アウトソーシング クオカード 1,000円

 

現物買い銘柄

 

信用売り銘柄 売りしなければ…

 

2020年3月29日 結構降ってますね…