2020年2月 カップ麺&弁当 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

2月のカップ麺&お弁当です。

ウインクウインクウインク

 

月初めのあさりご飯と月末のあさりご飯が違う!!

月初めの方が値段も安くて味も美味しかったなぁ。

こうやってコンビニ弁当も日々進化しているのですね。

えーえーえー

 

会社で外出禁止令が出ているので今月は外食が減りそう。

客先訪問前に外食するのが楽しみだったのに。

たまにはローソン、ファミマの弁当も食べないと飽きちゃうなぁ。

ニコニコニコニコニコニコ

 

外出禁止令出すくらいならテレワークにしろ!って。

今週終われば、自宅で仕事しながら1日くらい会社出れば

なんとかなりそうだから。

せめて時差出勤させて欲しいなぁ。

口笛口笛口笛

 

2020年2月4日 吉田うどん お試し引換え券で購入

 

2020年2月5日 セブンイレブン あさりご飯 291円+ホットワンタン

 

2020年2月10日 セブンイレブン 鶏そぼろご飯 321円+ホットワンタン

 

2020年2月12日 どん兵衛 天ぷらそば 

 

2020年2月13日 セブンイレブン ネギ塩カルビ弁当 429円

 

2020年2月14日 どん兵衛天ぷらそば+塩むすび

 

2020年2月17日 どん兵衛天ぷらそば+塩むすび

 

2020年2月18日 セブンイレブン 明太子スパゲティ 398円

 

2020年2月20日 セブンイレブン 鶏そぼろご飯 321円+ホットワンタン

 

2020年2月21日 カップヌードル+生たらこおにぎり

 

2020年2月25日 ファミリーマート 旨塩あさり 430円

 

2020年2月26日 どん兵衛天ぷらそば+塩むすび

 

2020年2月27日 セブンイレブン あさりご飯321円+ホットワンタン