東京新聞杯 的中 7,270円 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

土曜だろうが日曜日だろうが関係ありません。

今日も早起き、早起き、朝5時前に起床。

ベッドで寝たまま撮りだめしたテレビを観る至福の時。

照れ照れ照れ

 

朝食後、株のチェックをしてからお昼食べにお出掛け。

久しぶり西船橋かいざんへ。

あまり好きではない醤油とんこつラーメンですが

たまに食べたくなります。

ラーメンラーメンラーメン

 

食べたらすぐ帰宅して競馬予想。

まずは日曜日の東西芝レース結果をチェックします。

今日の東京競馬場はハーツクライ産駒が来ていて

京都競馬場はルーラーシップ産駒が来ているなぁ~と。

当初の予想を変更してそれぞれ買い目を入力。

 

最近岩田望(子)頑張っているなぁ~と思いながら

ハーツクライ産駒に乗った岩田康(父)を本命に。

1・2・9・12番の馬連BOX買い。

本命ならもっと買うべきだったのでしょうが

人気薄だったから金額は少なめにしちゃいました。。。

そう言う時に限って当たるんですよね~。

えーえーえー

 

日曜日の東西重賞レースしか買わないし、

頭数が少なかったり、大本命がいたりすると

金額も少なく賭けるし。

 

これで自信付けて春競馬に金額高くして買うと

今度はハズレるという、お決まりのパターンだなぁ。

まぁギャンブルで儲かるはずないから

ストレスフリーでやらないとね。

ニコニコニコニコニコニコ

 

お昼も食べて、競馬も終わるとため息が…。

今週は火曜日休みだから、まだいいね!!

日経平均も下落してスタートしそうなので

指値を再度チェックしないとね~。

口笛口笛口笛

 

さぁ~明日1日行ったらお休みだぁ~!

明日飲めること考えて、今週も頑張りましょう!!

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

2020年2月9日 西船橋 かいざん 

 

店名のラーメンがいいのかな?

 

カウンターのみで後ろで待機 10分程度

 

かいざんラーメン 880円  やっぱり普通の醤油がいいなぁ…