最近のブルーレイって!! | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

もう日曜日の夕方ですね…、憂鬱。

今の仕事は月の1週目、2週目までが忙しい~。

なので昨日月初めの土曜日はもちろん出勤。。。

ある程度目処つけてお昼には帰るので楽なんですけどね。

口笛口笛口笛

 

そして、仕事あがりに

久しぶりに天下一品のラーメンを食べてきました。

こってりラーメンのチャーハンセット990円。

こんなに高かったっけ???

スープは基本的にサラサラ醤油系が好きですが

たまにはこってりコンポタ系ラーメンもいいですね~!

ラーメンラーメンラーメン

 

お昼食べ終わって船橋のビックカメラぶらぶらしていたら

ブルーレイのテナントでスマホに転送って文字が!!!

ええ~~、知らなかったぁ~~~。。。

最近のブルーレイって録画した番組がスマホに転送可能なんて。

まぁアナログなんで (..;)""""> ポリポリ

びっくりびっくりびっくり

 

早速今日買ってしまいました。

同じDIGAのブルーレイあるのに…。(2台目)

スマホ転送と同一時間2番組録画可能ってのが新機能だから。

これで通勤途中たまった録画番組観られる~!!!

テレビ大好き昭和世代には便利な機能ですね。

照れ照れ照れ

 

早速転送された競馬番組を観ながら馬券購入。

今週は苦手な短距離とダートレースで買いたくなかったけど

観戦料として少しだけ。。。

シルクロードSは的中、根岸Sはハズレ。

やっぱり負けないってのが大事ですね。

馬馬馬馬

 

 

2020年2月1日 天下一品

 

こってりラーメン+半チャーハン 990円

 

Panasonic  DIGA DMR-BCW1060  37,800円(税込)

 

 

ブルーレイからスマホへ録画番組転送~!