現実は厳しいけど 9月優待届く ② | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

現実は厳しいですね…。

 

入院中の伯母が回復するまで老人ホームを探そうと思っていたら

救急搬送された病院から強制的に退院を迫られました。

病状は骨折、骨が凹んでいる、手術は出来ないと…。

きっと手術は出来ないことが分かったから出て行け!ってこと?

ムキームキームキー

 

昨日月曜日に言われ急いで転院or老人ホームを探してます。

今日は会社を休んで老人ホームの面談を数件。しかし…

10名程度予約待ちと言う厳しい現実を突きつけられてます。

ショボーンショボーンショボーン

 

母親がノイローゼ気味で対応出来そうにないので

明日も会社を休んで数件面談をする予定です。

安月給とはいえ会社を休める環境であることは感謝しないとね。

限られた伯母の預貯金の中で適切な住居を見つけるのは困難。

ガーンガーンガーン

 

なんとかなるさぁ~~~!!!と思いながら

今、お酒飲んで現実逃避してま~~~。す。

ウインクウインクウインク

 

ここからは下書きにしておいた優待到着を紹介。

UPし忘れていたものを紹介します。

これでAmebaから注意を受けることもないっかw

ニコニコニコニコニコニコ

 

(1789) ETS HD   クオカード 1,000円

 

(3167) TOKAI HD  クオカード 500円 x 3枚

 

(4326) インテージHD  クオカード 1,000円

 

(7918) ヴィアHD  株主割引券 500円 x 20枚

 

(3677) システム情報  クオカード 500円

 

(9601) 大和証券 カタログギフト ヨックモック選びました

 

明朝は10時から面談。

明日で終わらせたいなぁ~。