モナ=飛鳥オットさんと大阪交響楽団のみなさん感動のステージ | INFINI VOICE 動画クリエイター・フリーアナウンサー清水のぶよ OfficialBlog

先週末は とても充実した時間を過ごすことができましたラブラブ

 

 

 

まずは12月9日土曜日、

 

山口県宇部市の渡邊翁記念会館で開催された

 
モナ=飛鳥オットさん大阪交響楽団のみなさんの
 
クリスマスコンサート音符
 
 
 
 
 
{A8364470-973B-4D10-94C4-250395A9C7FA}
 
 
 
 
多くの方々に お越しいただきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
{6935F353-8C59-46EF-B6F7-E4DA49981F4C}
 
 
 
私は司会で お手伝いさせていただきましたよカラオケ
 
image
 
 
 
 
 
宇部市民が大切にしている 歴史的建造物、
 
渡邊翁記念会館  開館80周年のクリスマスコンサートということで
 
とても素晴らしいコンサートになりましたキラキラ
 
{78C5A2E5-0605-4E20-BC29-0C59ABDE6A7A}

 
 
 
 
やはり 目の前で演奏してくださる楽器の音色は
 
息遣いまで聞こえてくるようで 迫力がありますグランドピアノヴァイオリンチェロ音符
 
時に激しく 時に優しく包まれるかのような演奏で
 
私も すっかり魅了されてしまいました照れラブラブ
 
 
{2E541542-3B5E-47D6-A090-6300C238EF61}
 
 
 
{7B3CAF27-700B-4FEC-BD42-355E316C7D7D}

 
 
今回も 音楽評論家の紺野等さんの解説を交えながらの演奏会グランドピアノチェロヴァイオリン
 
お客様からの反応も とても好評でしたキラキラ
 
 
 
 
 
モナさんは ドイツ出身の超絶美人ピアニストですが
 
キッチンのことを 御勝手ハンガーのことを 衣紋掛けと呼ぶ
 
とても おちゃめなところが また素敵です爆  笑笑
 
 
 
 
 
 
モナさんや 紺野等さんは 
 
もう何度も宇部市に お越しくださっていますが、
 
今回も とても素敵な演奏を 間近で聞かせていただき
 
私にとっても 最高のクリスマスプレゼントになりましたクリスマスツリークリスマスベルグランドピアノ
 
また次回のコンサートを 心待ちにしています!!
 
 
{242EB387-6B08-427C-8F91-C9A63DD0EFAF}

 
 
 
読者登録してね