2017ミスアースジャパン広島大会 広島代表は?! | INFINI VOICE 動画クリエイター・フリーアナウンサー清水のぶよ OfficialBlog

広島で 初めて開催された 

 

かっこ2017 ミス・アースジャパン 広島大会かっこ

 
 
応募総数50名の中から 厳選されたファイナリスト3名が
 
今日の広島大会へ進みましたキラキラ
 
 
 
 

 

 

「地球環境問題に対して 意識が高く  積極的に取り組み、

 

オピニオンリーダーとして 世界で活躍できる人材の

 

発掘・育成を目的としている ミス・アース」

 

 

 

 

 
ファイナリストの みなさんは それぞれ環境問題に関心が高く、
 
今後 世界でどのように 地球環境問題へ取り組んで行きたいか、
 
スピーチされていました地球きらきら
 
会場のお客様も スピーチを聞いて 真剣に投票されていましたよアップアップアップ
 
 
 
 
 
昨年の  2016 ミス・アース ジャパン日本代表
 
蜂谷 晏海(はちや あみ)さん にも審査員として ご参加いただき
 
さらに トークショーも行っていただきましたカラオケキラキラ
 
 
{3C85EC8E-478F-4DDA-8E75-FB641FA7969D}
 
 
 
 
 
 
日本代表として 世界で活躍されている視点から、
 
内面の美しさを磨く努力や、食事で気を付けるべきこと、
 
ウォーキングのコツなど、
 
実践を交えながら 教えていただきましたよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
さらに、ファイナリストに 
 
ウォーキング指導などを行う スーパーアドバイザー、
 
現役モデルの Kannaさん にもご登場いただき
 
普段の生活に生かせる ウォーキングのコツも教えていただきました電球
 
会場のお客様も 今日からすぐに生かせるウォーキングに 
 
納得のご様子でしたおねがい
 
{59B958B9-A944-4D94-8906-D40DFADD554E}
 
 
 
 
 
 
 
今回の ファイナリストのみなさんは それぞれ
 
普段から環境保全への取り組みをされていて、
 
誰が選ばれてもおかしくないという 状況でしたダイヤモンド
 
そして、広島代表に選ばれたのは。。。
 
 
 
 
 
福山市の 渡邊やや さん です!!まじかるクラウン
 
 
 
 
 
渡邊ややさんは 日本代表を目指し
 
7月30日に東京で開催される 日本大会へと進まれます乙女のトキメキゆめみる宝石
 
広島から世界へ!!
 
今後のご活躍が期待されますキラキラ
 
 
 
 
 
私も ファイナリストのみなさんの スピーチを聞いて
 
さらに 地球環境問題に 取り組んでいこうと思いました地球キラキラ
 
本当に学びの多かった 広島大会でしたきらきら
 
 
image
 
  恐れ多くも 「ぜひ真ん中に入ってラブラブ」と仰っていただき、
 
  撮影させていただきましたラブ
 
  左から スーパーアドバイザーKannaさんキラキラ ファイナリスト大坪クリスティーナさんキラキラ
 
  私アセアセ 広島代表 渡邊ややさんキラキラ ファイナリスト弓場 彩香さんキラキラ
 
 
 
 
{006B7F31-A909-4D5C-936C-9050ABBB2F3C}

  2016 ミス・アースジャパン 日本代表 蜂谷 晏海さんキラキラ
 
  本当に優しくて 素敵な方でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね