世界遺産の中にある憧れのお宿!山口活性学園むぎちゃんとお伝えします☆ | INFINI VOICE 動画クリエイター・フリーアナウンサー清水のぶよ OfficialBlog

明日放送の GOサタでは


ほんわか  かわいい現役アイドル 


山口活性学園 むぎちゃん と一緒に  リポートしていますカラオケ



{9F959383-7303-4D34-8CD7-D6E600F33043}





まず伺ったのは


萩市の世界遺産の中に唯一ある  憧れのお宿ですキラキラ


そちらには素敵な  お花がたくさんあり。。。ピンク薔薇赤薔薇花束


{D3529353-E4C5-4EF1-91D1-02E638CD6A1E}




のんびり優雅な時間を  過ごすことができますラブラブ



{05C1FFD3-FE3B-4642-9711-0755234AF4ED}






もう一か所も萩市内の  海が見える素敵なお宿乙女のトキメキ


これは 両方泊まって  ゆっくりしたいですラブ

 





さて、といえば、もうすぐがやってきます!!サーフィン



薄着になる季節までに なんとかスリムを目指したいという


私みたいな方は少なくないはず。。ガーンアセアセ


そこで伺ったのは  岩国市錦町にある  とある企業



無理せず  ラクに  美味しく


カロリーオフ&糖質オフできる情報をお伝えします笑い泣きラブラブ

  


詳しくは5月27日土曜日11:25~ 


山口朝日放送GOGOサタデーPLUS をご覧ください


(山口県内のみの放送です)