カープ、日本シリーズ対戦相手決定!応援缶で応援します! | INFINI VOICE 動画クリエイター・フリーアナウンサー清水のぶよ OfficialBlog
カープ、見事  日本シリーズ進出決定!!野球キャップ




昨日の試合は 徐々に一点差まで詰め寄られ

本当に最後まで  ドキドキでしたアセアセ

勝利が決まった瞬間は  スタジアムが割れそうなほど

大きな歓声が上がりました花火

その瞬間を  スタジアムで見ることができて

感涙したワタクシです






今日は  そんなカープを応援する

一番搾りカープ応援缶  イベント司会のお仕事でしたカラオケ 

モデルの小池春香ちゃんと一緒に  盛り上げましたキラキラ


{A4D63969-CCD3-484D-BB40-BC7E4033027D}




春香ちゃんはミス・ユニバース・ジャパン広島大会ファイナリスト!!

美しく礼儀正しく、とても素敵な女の子です





応援したい人に送るプレゼントとしても喜ばれるカープ応援缶生ビール

お仕事のあと、私も購入して  祝杯の準備も完了です音符 

さぁ日本シリーズの対戦相手も  日本ハムに決定!!

熱く真赤激に  カープを応援します爆笑ラブラブキャップ