Carpの腕まくらで良い夢みたい!カープ!マジック14!(≧∇≦) | INFINI VOICE 動画クリエイター・フリーアナウンサー清水のぶよ OfficialBlog
マジック14となったカープ

昨日の劇的逆転大勝利は  まさに神っていましたよねキャップ野球





そんな中、先日  カープ女子のお二人と一緒に

Carpの腕まくらの商品紹介モデルを務めさせていただきましたカメラハッハッハッ


{EF28C52E-D86C-4FFC-9530-A8C88901E994}




フワフワの感触が気持ちよく、

本当に腕枕してもらっているような寝心地ラブラブ



車の中で寝る時にも便利だし、

ママ目線だと  授乳マクラにも使えそうな  優れものです

プレゼントにも喜ばれそうですね



この日は  とてもお天気が良く、

真っ青な青空に  MAZDAスタジアムが映えて  キレイでした


{03521935-1B65-4455-98D0-82942473D8E8}





カープ女子のお二人は  

ポーズがとてもお上手で  とにかくかわいい


{D0E7CBDA-F0F3-4027-83DC-876791ECEFC4}







喋りの仕事が本業の私は

モデルのお仕事は  慣れておらず滝汗アセアセ

とても勉強になりましたアセアセアセアセ



{31A03808-5C81-4781-B149-68439F5F9169}


  


さてさて  いよいよカープ優勝が現実味を帯びてきました

夢みたいです

寝ても覚めてもカープカープ

Carpの腕まくらで睡眠中も  いい夢見たいですねラブラブ






{1C6ECB24-3E32-453F-A4D6-60190CA7D7EF}