カープも 私も?! カミってる! | INFINI VOICE 動画クリエイター・フリーアナウンサー清水のぶよ OfficialBlog
今、神ってると言えば  カープですね野球

黒田投手は今日、

史上二人目の日米通算200勝を達成!!

次々と記録を塗り替え、

カープファンからは連日歓声が湧き上がっていますキラキラ





そんな今日、私は 広島みなと夢花火大会で取材でした映画カラオケ


{40C1BE08-7A31-4D41-B4BE-B4948F7FAAB1}



おジャマしたのはマルちゃん焼きそばで  おなじみの

東洋水産さんのブース

美味しい焼きそばは  飛ぶように売れていました


{0E9706D6-20AB-4F57-B13B-04DD144446E5}


{22503260-DC2A-47D2-B7DF-117EB7B78178}






ブースの後ろには  大きな扇風機があり、

みなさんに追い風を送っていました

せっかくなので私も  扇風機の横で記念撮影カメラハッ

ですが  よく見ると…




{9870CA9E-3B08-4DFA-8D7E-0AF70954EE94}




巻き上げられた髪の毛が  前髪の下で

おでこに真横に張り付いて

マルちゃんと似たヘアスタイル…!?マルちゃんマルちゃん




『髪ってる』私でした





8月5日金曜日 16:43〜 

rcc中国放送  金曜ランキン で放送予定です