どうも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


まずはハニハニでお昼ごはんだお!!o(^▽^)o音譜
秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークワインでじっくり煮込んだビーフカレーだお!!ナイフとフォーク


そのあとはディアステでお昼に新人さんライブあるんで行ったお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


音譜ディアステ新人ライブセトリ音譜
みゆなちゃん 『大声ダイヤモンド』
苗ちゃん 『らせん』、『エンドレスストーリー』、『キラキラチューン』
はるのちゃん 『スイートマジック』、『プラチナ』、『マイウイングス(絶対可憐チルドレン)』
さきちゃん 『ひかり(星村麻衣)』、『さくら日和』、『レディゴー』

琴音ちゃん 『コネクト』、『黎鳴(黒崎真音)』、『一番の宝物』
うさちゃん 『BRAIN DIVER』、『モノクロアクト』、『HANAJI』
天胡ちゃん 『ロリータ108号』、『撲殺天使ドクロちゃん』


そのあとはもちろんディアステディナー営業だお!!


合格ディアステシフト合格

1階苗ちゃん、うさちゃん!ラブラブ

2階ほまれくん、みゆなちゃん、えりちゃん、はるのちゃん、琴音ちゃん!ラブラブ

3階玲実ちゃん、ふうりちゃん、ゆなちゃん、さかにゃん!ラブラブ

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM5:30~

玲実ちゃん 『星空と月と花火の下』
えりちゃん 『TRY UNITE』
ふうりちゃん 『ドリームリンク』←唄の最後の部分でスーパーディアメンさんのロシア語MIXは超しびれたお!!おれっちは倍速4連だとおもってたのに・・・!!(  ゚ ▽ ゚ ;)これいい!!
みゆなちゃん 『choose meダーリン』←みくるん(みゆなちゃん)と目がよく会うんで超嬉しかったお!!(〃∇〃)ドキドキちょっと照れちゃう・・・


音譜2回目ライブセトリ音譜PM6:30~

みゆなちゃん 『インサイドアイデンティティ』←超ノリノリで高まったお!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ
はるのちゃん『プラチナ』
苗ちゃん 『らせん』
ゆなちゃん 『午前六時』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


音譜3回目ライブセトリ音譜PM8:00~

玲実ちゃん 『歌声、そして青い鳥』
ふうりちゃん 『永久の呪文』
ゆなちゃん 『Gazingrain』
えりちゃん 『ファインド・シークレット・パッセージ』


音譜4回目ライブセトリ音譜PM9:20~

うさちゃん 『ブレインダイバー』
琴音ちゃん 『黎鳴(黒崎真音)』
ふうりちゃん 『笑顔の魔法』
ほまれくん 『VAMOLA!キョウリュウジャー』←もちろんイントロの口上でタイミングバッチリでかまずに完璧に言えたお!!ヾ(@^▽^@)ノ練習したかいあってなんとかできるようになった!!(;^ω^)あせる
玲実ちゃん 『Oath sign』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップそして聖杯MIXも入れたお!!


きょは3回目のあとに2階テーブル入って日替わり割り箸とオリカクカクテルグラスとチェキカメラたのんだお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークきょの日替わりは焼きチーズカレー&ライス&パンだお!!ナイフとフォークほんとはナンだったんだけど売り切れたのでパンになったんだお!!o(^▽^)o音譜ソーセージとポテトも付いていてお腹も満足したお!!о(ж>▽<)y ☆アップ


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
カクテルグラスほまちゃんに目の前でシェイカー振ってもらったんだお!!カクテルグラスじつはディアステでオリカクのシェイクたのんだのは初めてなんだお!!いつもおれっちはステアだもんね!!(≧▽≦)/アップ

色的にはほまちゃん色(ミントグリーン)みたいで綺麗だお!!ベースはサッパリ系で後味はココナッツでいい感じに甘くて超美味しかったお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブ左は昼イベントの時のチェキで右がディナーのほまちゃんだお!!きょはお昼からお疲れ様だお!!m(_ _ )mきょは2階でいっぱいお話しも出来たし、鼻がつらいのに唄ってくれてありがとうだお!!おれっちのキョウリュウジャー前口上安定してきたかな?(●´ω`●)ゞエヘヘ

きょもほまちゃんかっこよかったお!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜


そして本日のラストソングは2階琴音ちゃん『God knows』でした!!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!


ペタしてね