どうも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ディアステ大好きかむこんだお!!('-^*)/



秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークきょの日替わりは鶏ごぼうのクリーム煮だお!!ナイフとフォーク


そのあとは夕方からMaidollのライブ&かりんちゃんの生誕祭があるんでディアステに行ったお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


音譜めいどるらんどセトリ音譜

Maidoll 『いちごコンプリート』
かりんちゃん 『言い訳maybe』、『遠距離ポスター』
ゆにこちゃん 『午前六時』、『プリチョコ』
まなちゃん 『片翼のイカロス』、『覚えてていいよ』
まぁゆ 『スクランブル』、『メロディ』

奥ともみさん(ゲスト) 『ブラックロックシューター』、『キミシニタモウコトナカレ』、『ビームス(オリジナル)』『シューテングスター(オリジナル)』
かりんちゃん&まぁゆ 『ハート型ウイルス』
かりんちゃん&まなちゃん 『プレシャスメモリーズ(栗林みなみ)』
かりんちゃん&ゆにこちゃん 『ブリリアントドリーム』

Maidoll 『世界中の愛を言葉にして』、『ミラクルラッシュ』


このあとのディアステディナータイムはかりんちゃん生誕祭だお!!


合格ディアステシフト合格

1階大和くん、まぁゆ、ほまれくん!ラブラブ
2階伶夜くん、琴音ちゃん、まひるん、さかにゃん、えみりちゃん!ラブラブ
3階玲実ちゃん、ゆにこちゃん、まなちゃん、太郎ちゃん!ラブラブ
クラッカーフリー  かりんちゃん!クラッカー

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM5:30~

まひるん 『ストロベリーメロディ』
ほまれくん 『シークレットカクレンジャー』
えみりちゃん 『空色デイズ』
玲実ちゃん 『コズミックラブ』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM6:30~

るなちゃん(ゲスト) 『花かんむり』、『ハッピー&バースデー』、『創聖アクエリオン』
かりんちゃん&るなちゃん 『シークレットベース』


音譜3回目ライブセトリ音譜PM8:00~

maidoll
『めいどるらんど』
『チェンジ』
『雨上がりのミライ』
『Kiss+kissで終わらない』
『リメンバー』


音譜4回目ライブセトリ音譜PM9:20~

かりんちゃん 『チェルシーガール』、『キラキラ』、『モンスター(平野綾)』
maidoll 『走れ』


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!o(^▽^)oラブラブいつもめいどるらんどのときは燕尾服着てくれるんだお!!超かっこいいんだお!!( ̄▽+ ̄*)音譜ディナーではシークレットカクレンジャー初披露してくれて嬉しかったお!!о(ж>▽<)y ☆アップでもじつはなんとなくいつかはこの曲唄うんだろうなぁって気はしてたんだけどテンポ的にもどうしようかなと思ってたら曲が終わってしまったお!!(;´▽`A``あせるあははは


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょの主役かりんちゃーーーん!!ラブラブ左はMaidollの衣装だお!!右はディナーで最後に着ていた衣装だお!!かりんちゃんはおれっちなんかよりディアステ大大大先輩なんだお!!(°∀°)b 音譜5年くらいやってるんだお!!たまに深海戦隊ホマレンジャーの敵役ディスリタインの女幹部に変身するんだお!!そんでお話がいつも笑えるんで超たのしいんだお!!(≧▽≦)/常に笑顔でいるんでうれしいんだお!!笑顔は笑顔を呼ぶんだね!!ヾ(@^▽^@)ノアップお誕生日おめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆クラッカー


そして本日のラストソングは1階かりんちゃん『ベストフレンド(kiroro)』でした!!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね