どうおも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
割り箸きょの日替わりは豚と水菜の味噌焼き丼だお!!割り箸
秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
割り箸日替わりにこの七味マヨつけて食べたお!!割り箸


そのあとはもディアステに行ったお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


合格ディアステシフト合格
1階ほまれくん、点胡ちゃん!ラブラブ

2階えりちゃん、めるっち、伶夜くん、さなちゃん!ラブラブ

3階珠希ちゃん、らむねちゃん、ふうりちゃん、大和くん!ラブラブ

CD本日のPA りゅうくん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:30~

らむねちゃん 『桃色片想い』

珠希ちゃん 『リトルバスターズ』

伶夜くん 『ヒトリノ夜』

めるちゃん 『ワールドイズマイン』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM8:00~

大和くん 『Doubt&Trust』

えりちゃん 『ファインドシークレットパッセージ(オリジナル曲)』

珠希ちゃん 『天罰エンジェルラヴィ』

らむねちゃん 『空色デイズ』


音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:20~

珠希ちゃん 『For フルーツバスケット』

大和くん&伶夜くん 『ライオン』

めるちゃん 『ファンシーベビードール』

らむねちゃん 『God knows』


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
割り箸てりやきチキン丼温玉のせ!!割り箸


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブ1回目のあとの抽選でスタメンチェキ当たったんだお!!ラブラブ


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブ


本日のラストソングは2階えりちゃん『ヒラリ/ヒトリ/キラリ』でふうりちゃん『Dear My Friend(Every Little Thing)』3階でした!(°∀°)b 音譜


きょはこのまま深夜営業に残るんだお!!o(^▽^)o音譜カラオケスナックファラオだお!!

ペタしてね