どうも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


きょは朝から御茶ノ水にある東京医科歯科大学病院で心臓の検査に行ったんだお!!ドキドキドックンドックン


まずは腹ごしらえ!!病院に隣接している大学生協食堂で食べたんだお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG

割り箸ハンバーグのおろしソース&豚汁&ごはん!!割り箸これでなんと370円という安さだお!しかも塩分がたったの3gで651kcalでしっかりエネルギーも補給出来るんだお!!o(^▽^)o音譜


そして心臓のエコー撮影といって動いてる心臓が見てちゃうアレです!!血液の流れも色付きで見えるんだお!!ヽ(*'0'*)ツ


そんで綺麗な女性の技師さんの前で上半身裸になって横向きに寝てやったんだけど終始おれっちに密着しながら片腕はキーボードでもう片方はエコーを胸にあててたんでちょっとおれっち緊張したというか照れちゃったお!!(///∇//)ドキドキそのあとに主治医の先生のお話し聞いて終了したお!!


そのあとは薬局に薬を用意してもらってる間に歩いてハニハニに直行だお!!近くて良かったお!!(^ε^)♪


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
病院聖橋(ひじりばし)から病院を望む!!病院


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
はと途中にある公園にハトポッポが天気が良くて地面にペタンとおすわりして日向ぼっこしてたんだお!!はと


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
*さくら*綺麗なお花も咲いてて自然っていいなぁって思ったお!!*さくら*


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
馬今回もまたいました神田明神のポニーちゃん!!馬


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
馬あかりちゃんっていうんだね!!(≧▽≦)/馬


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
馬さらに1頭増えてた!!チョコちゃんっていうんだお!!馬チョコレート色の毛だからかな?σ(^_^;)


そしてやっとハニハニに到着だお!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜さあお昼ご飯だお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
ナイフとフォークきょの日替わりは和風グリルチキンだお!!ナイフとフォーク


そのあとはアキバの街をブラブラしてたお!!o(^▽^)o


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
アキバレンジャーおっ!デリューナイトが飾ってある!!アキバレンジャー
秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
アキバレンジャーシーズン痛からのモヤモヤズキューンも飾ってたお!!アキバレンジャー
秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
アキバレンジャーアキバレンジャーアキバレンジャーアキバレンジャーの変身スーツだお!!アキバレンジャーアキバレンジャーアキバレンジャー
秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
アキバレンジャーマシンイタッシャーも飾ってたお!!アキバレンジャー


そのあとはまたハニハニに戻ってお酒呑みながらまったりしたお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
割り箸おとうしのアジのマリネとこはるちゃんオリカクジョッキだお!!カクテルグラス


そしたらディアメンさんからLINEでかむこんさん今日ほまれくんいないけど来た方がいいかもって連絡がはいったので何事かな?と思いつつもあわててオリカク飲み干してディアステに行ったお!


合格ディアステシフト合格

1階大和くん、えりちゃん、はるのちゃん!ラブラブ

2階未祐奈ちゃん、点胡ちゃん、肉丸くん、羽咲ちゃん!ラブラブ

3階玲実ちゃん、さかにゃん、珠希ちゃん、龍馬くん!ラブラブ

CD本日のPA ゆうさん! ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:30~

NKG(珠希ちゃん&大和くん) 『暁の車』

さかにゃん 『ささくれ』

玲実ちゃん 『片想いボーカロイド』

みゆなちゃん 『スキちゃん』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM8:00~

えりちゃん 『アストロゲーション』、『ファインドシークレットパッセージ(オリジナル)』


AIZENNから重大発表があったお!!


それは・・・!!


AIZENN新メンバーに霜月伶夜くん&深海 誉くんが加入しました!!ヾ(@^▽^@)ノアップ


これからAIZENNは5人の新体制で活動することを発表しました!!о(ж>▽<)y ☆音譜


音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:20~

さかにゃん 『空は高く、風は唄う』

肉丸くん 『古い日記(和田アキ子)』

玲実ちゃん 『歌声、そして青い鳥(オリジナル)』

えりちゃん 『Re-sublimity』

龍馬くん 『マインドアズジャッジメント』


きょは3回目のあとに2階テーブル入って日替わり割り箸たのんだお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
割り箸山菜きのこうどん&お稲荷さん&ごぼうサラダ!!割り箸きょはおれっちの体にぴったりの日替わりだお!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘルシー!音譜


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg ※画像はツイッターより抜粋!!
ラブラブきょの伶夜くーーーん&ほまれくーーーん!!ラブラブお2人ともAIZENN加入本当におめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノクラッカー


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg ※画像はツイッターより抜粋!!
音譜5人体制になった新たなAIZENNだお!!音譜

そして本日のラストソングは2階みゆなちゃん『リラックス(ノースリーブス)』でした!!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね