どうも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークきょは久しぶりにオムライスにしたお!!ナイフとフォークハニハニメイドのベルちゃんにケチャップでベルちゃん自身を書いてもらったお!!о(ж>▽<)y ☆音譜


そのあとはもちろんディアステに行ったお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


きょのディアステはspringフェスということで春にちなんだ曲を唄ってくれるんだお!!


合格ディアステシフト合格

1階なるちゃん、みゆなちゃん!ラブラブ
2階ほまれくん、かりんちゃん、えみりちゃん、琴音ちゃん!ラブラブ
3階ピンキーちゃん、ふうりちゃん、ゆにこちゃん、玲実ちゃん 、伶夜くん!ラブラブ

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:30~

えみりちゃん 『さくらんぼ』

玲実ちゃん 『赤いスイートピー』

ふうりちゃん 『サクラアマネクセカイ』

ピンキーちゃん 『大声ダイヤモンド』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM8:00~

なるちゃん 『エモーション』

みゆなちゃん 『らしくいきましょ』

ゆにこちゃん 『ストロベリーメロディ』

玲実ちゃん 『歌声、そして青い鳥』

ふうりちゃん 『永久の呪文』


音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:20~

ピンキー(ダンス) 『ハロ/ハワユ』

ふうりちゃん 『アサキユメミシキミト』

ゆにこちゃん 『星空のスピカ』

かりんちゃん 『キラキラ(aiko)』

玲実ちゃん 『パワーゲート』


きょは2回目の後に2階テーブル入って日替わりナイフとフォークとチェキカメラたのんだお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークきょの日替わりはたけのこごはんと桜エビのポテトグラタンだお!!ナイフとフォークサラダのところにナゲット2個入っていてボリューム満点だったお!!ヾ(@^▽^@)ノアップ


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブきょはまったりな2階でお話しも出来てうれしかったんだお!!o(^▽^)o音譜オシャレなパーカーがとってもお似合いだお!!(≧▽≦)b


そして本日のラストソングは2階かりんちゃん(振り付き)『めいどるらんど(2番)』で3階ゆにこちゃん&伶夜くん&ふうりちゃん&玲実ちゃん『春一番(キャンディーズ)』でした!!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね