どうも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


きょはメイドさんのみさとちゃんお誕生日だお!!ヾ(@^▽^@)ノクラッカー


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォーク三元豚のロースカツ丼だお!!o(^▽^)oナイフとフォーク


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
割り箸きゅうり味噌&みさとオリカクジョッキ!!カクテルグラスみさとちゃんのオリカクが発売されたお!!やっぱりオリカクと言えばきゅうり味噌なんだなぁ!!о(ж>▽<)y ☆音譜


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
音譜酒とさくらもちのパフェとヲタ芸!!音譜


一方ディアステージは・・・!!

合格ディアステシフト合格

1階あみなちゃん、はるのちゃん(新人)!ラブラブ
2階りすこちゃん、まぁゆ、うさちゃん(新人)、大和くん!ラブラブ
3階れみ、伶夜くん、さかにゃん、ゆにこちゃん!ラブラブ

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:30~

さかにゃん 『空は高く風は歌う』

あみなちゃん 『シザーハンズ』

大和くん 『レディステディゴー』

りすこちゃん 『ロミオとシンデレラ』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM8:00~

りすこちゃん 『真夜中のスカイハイ』

玲実ちゃん 『歌声、そして青い鳥』

NorniR(さかにゃん&珠希ちゃん&ゆにこちゃん) 『時の向こう、幻の空』、『X(新曲)』


音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:20~

あみなちゃん 『wishing on the same star』

ゆにこちゃん 『マイスイートハート』

伶夜くん 『バタフライ』

玲実ちゃん 『闇色アリス』


本日のラストソングは2階うさちゃん『DAYS of DASH(鈴木このみ)』でした!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね