どうも!最近パズドラハマってるディアステ大好きかむこんだお!!


まずはハニハニからだお!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜
秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークきょの日替わりはナスとトマトのドライカレーだお!!ナイフとフォーク


そのあとはディアステに行ったお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


合格ディアステシフト合格

1階ほまれくん、うさちゃん!ラブラブ

2階琴音ちゃん、苗ちゃん、らむねちゃん、ゆなちゃん、鳥太くん、玲実ちゃん!ラブラブ

3階太郎ちゃん、ゆにこちゃん、ゆうさん(PA兼任)!ラブラブ←途中から3階スタンディングでオープンしたお!!(°∀°)b

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:00~

苗ちゃん 『DON'T SAY LAZY』←ディアステのステージでfullで唄うのは初だお!!

鳥太くん 『約束』

らむねちゃん 『空色デイズ』

ゆなちゃん 『迷宮バタフライ』

ほまれくん 『侍戦隊シンケンジャー』←もちろん最前で超楽しかったお!!でもほまちゃんの声がガラガラになっててかわいそうだったお!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

音譜2回目ライブセトリ音譜PM7:30~

太郎ちゃん 『返事がないただの失恋のようだ』←めずらしく太郎ちゃんがこの曲唄ってくれて高まったお!

鳥太くん 『世界で一番恋してる』

らむねちゃん 『桃色片想い』

ゆなちゃん 『キャットフード』←ゆなちゃんのお母さんご来店してたんだお!o(^▽^)o音譜


音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:00~

鳥太くん 『瞬間センチメンタル』

らむねちゃん 『God knows』

ゆなちゃん 『マインドアズジャッジメント』

玲実ちゃん 『スカーレットバレット』


一方でんぱ組.incは・・・!!

音譜KAWAii MATSURiでんぱ組セトリ音譜

『でんぱれーどJAPAN』
『Sabotage』
『W.W.D』
『でんでんぱっしょん』
『キラキラチューン』


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブきょはタンクトップ&ショーパンでいい感じだお!!きょはシンケンジャー唄ってくれてうれしかったお!!о(ж>▽<)y ☆アップでも喉の調子がよくないみたいだから早く良くなるといいね!!ちょっと心配だお!!(>_<)汗


そして本日のラストソングは2階 玲実ちゃん(ゆなちゃんのリクエストだお!)『放課後ポニーテール』で3階ゆうさん『1/3の純情な感情』でした!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね