どうも!ハニハニ&ヒーローズにも通ってるディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークブロッコリーとエリンギのしょうゆパスタだお!!ナイフとフォーク


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォーク梅風味のチキンサラダだお!!ナイフとフォーク


このあとはもちろんディアステに行ったお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


きょは大和くん4周年だお!!ヾ(@^▽^@)ノクラッカー


合格ディアステシフト合格

1階ほまれくん、 苗ちゃん!ラブラブ

2階点胡ちゃん、えみりちゃん、まひるん、琴音ちゃん、太郎ちゃん!ラブラブ

3階珠希ちゃん、ゆにこちゃん、伶夜くん、らむねちゃん、まぁゆ!ラブラブ

クラッカーフリー 大和くん!クラッカー

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:30~

まぁゆ 『笑顔の連鎖』

珠希ちゃん 『虹色クマクマ』

ゆにこちゃん 『コーリングロケーション』

えみりちゃん 『フレンジャー』

音譜2回目ライブセトリ音譜PM8:00~

ブラックライト(大和くん&伶夜くん)

『夢物語(タッキー&翼)』

『one day one dream(タッキー&翼)』

『happiness(嵐)』

『メリッサ(ポルノグラフティ)』

『ライオン』

音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:20~

ゆにこちゃん 『白い雪のプリンセスは』

NKG(大和くん&珠希ちゃん) 『デイズ』

大和くん 『オーバーザレインボー(うたプリ)』、『アニソンメドレー(FOR RIAL、get the world、heart of sword)』


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブ左から大和くん&伶夜くんだお!!ラブラブ大和くんディアステ4周年おめでとうだお!!ヾ(@^▽^@)ノアップブラックライトの素敵な唄のハーモニーも魅力だお!!これからもいっぱい唄ったりガンダムのお話ししてね!!(*゚▽゚*)b音譜
秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブきょも1階だったお!!帽子とお洋服とっても似合ってるお!!いろんな人とお話ししてファンが増えてくれたらうれしいな!!о(ж>▽<)y ☆アップ

そして本日のラストソングは2階まひるん『メランコリック』で3階珠希ちゃん『焔の扉』でした!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね