どうも!ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/←初心に戻ってみた!( ´艸`)


きょはディアステからスタートだお!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜


合格ディアステシフト合格

1階ほまれくん、うさちゃん、なえちゃん!ラブラブ
2階えりちゃん、珠希ちゃん、まひるん、みゆなちゃん、えみりちゃん!ラブラブ
3階りすこちゃん、さかにゃん、わかさま、ふうりちゃん!ラブラブ
ナイフとフォークキッチン ねむきゅん!ナイフとフォーク
CD本日のPA  くっすーさんヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:30~

ほまれくん 『仮面ライダーアギト』

みゆなちゃん 『インサイドアイデンティティ』

さかにゃん 『パラレルハーツ』

えりちゃん 『TRY UNITE』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM8:00~

えみりちゃん 『フレンジャー』

りすこちゃん 『青い亀裂』

珠希ちゃん 『マメシバ』

わかさま 『さよならメモリーズ』


音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:20~

みゆなちゃん 『大声ダイヤモンド』

ほまれくん 『バスターズレディゴー』

まひるん 『おジャ魔女カーニバル』

りすこちゃん 『HANAJI』


きょはねむきゅんファンの為の日だったから2階3階は上がらずに1階にいたんだお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブ常に一生懸命なほまれくん!!きょはもともとオープンから忙しいのが予想してたから一言も話せなかったけどきょもライブ楽しかったお!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜

そして本日のラストソングは2階ねむきゅん『思い出がカナしくなる前に(さよならポニーテール)』で3階わかさま&ふうりちゃん&りすこちゃんで『ヒラリ/ヒトリ/キラリ(アイカツ新ED)』でした!!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね