どうも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ヒーローズ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


きのうの深夜営業に行ってきたお!ディアステでまったりすごしたんだお!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークお夜食でタコライス食べたお!!ナイフとフォーク
秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
おにぎりまたお腹空いたんで味噌マヨおにぎりも食べたんだお!!おにぎり


そんで深夜営業終わってから上野のDANDYでお風呂温泉入って仮眠ぐぅぐぅしてからのハニハニだお!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークきょの日替わりはタケノコと豚肉のクリーム煮だお!!ナイフとフォーク


そのあとはもちろんディアステに行ったんだお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


きょのディアステは高まりライブDAYだお!!ヽ(゚◇゚ )ノアップ


合格ディアステシフト合格

1階ほまれくん、さかにゃん!ラブラブ
2階ゆにこちゃん、伶夜くん、龍馬くん、点胡ちゃん、うさちゃん!ラブラブ
3階鳥太くん、珠希ちゃん、らむねちゃん、まひるん、えりちゃん!ラブラブ

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜1回目ライブセトリ音譜PM5:30~

珠希ちゃん&龍馬くん&ほまれくん 『真赤な誓い』←みんなで唄って楽しかったお!!

伶夜くん 『トップスターレボリューション』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ

さかにゃん 『甲賀忍法帖』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ

らむねちゃん 『God knows』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


音譜2回目ライブセトリ音譜PM6:30~

鳥太くん 『恋のABO』

まひるん 『パーティラブ~おっきくなりたとい~』

ノルニル(珠希ちゃん&ゆにこちゃん&さかにゃん) 『時の向こう、幻の空』

珠希ちゃん 『創聖のアクエリオン』

龍馬くん 『マインドアズジャッジメント』←みんなでカウントダウンやったりして盛り上がって超高まったお!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ


音譜3回目ライブセトリ音譜PM8:00~

ゆにこちゃん 『チェンジ』

点胡ちゃん(初ステージ) 『わぴこの元気予報』

まひるん 『春~spring~』

珠希ちゃん 『ノーウェアー』

ゆにこちゃん 『みりかるファンタジー』←まさかのこの曲!!久々で超高まったお!!みんなでテイルズMIXもやったお!!ヾ(@^▽^@)ノうー!ヤッピー!音譜

ほまれくん 『クライマックスジャンプ(仮面ライダー電王)』←みんなで『いいじゃん!いいじゃんスゲーじゃん!』叫んで超楽しかったし高まったお!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ


音譜4回目ライブセトリ音譜PM9:20~

えりちゃん 『Believe(玉置成実)』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ

伶夜くん 『バタフライ』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ

ゆにこちゃん 『涙の種、笑顔の花』←じつはひそかに打ってたんだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ

ほまれくん 『特捜戦隊デカレンジャー』←今回は高まりライブDAYということでおもいっきりガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ最後にロマンスをロングで打ってみたお!!

珠希ちゃん 『青空のナミダ』←もちろんガチ打ちだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


一方でんぱ組.incは・・・!!

音譜クラブチッタでんぱ組セトリ音譜

『でんぱれーどJAPAN』
『先生!次はバトルの時間です。』
『少女アンドロイドA』
『でんでんぱっしょん』
『ORANGE RIUM』
『W.W.D』


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブゴーオングリーンの衣装とっても似合ってるお!!о(ж>▽<)y ☆音譜そしてきょも唄ってくれてありがとうだお!!きょは高まりライブDAYだったので久々にデカレンジャーでガチでロマンスをほまちゃんに捧げてたんだお!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ←でもちょっとつらかったのはナイショの話しだお!!( ´艸`)音譜


そして本日のラストソングは2階ゆにこちゃん『Destin Histoire(ゴシックOP)』で3階えりちゃん『硝子ドール』でした!(°∀°)b 音譜


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね