どうも!最近パズドラにハマってハニハニ&ヒーローズ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
割り箸さばのまぜごはんだお!!割り箸


そのあとはもちろんディアステだお!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


きょはパーティークラッシャーズ(りゅうくん&りすこちゃん&太郎ちゃん)の主催イベントだお!o(^▽^)o音譜


合格ディアステシフト合格

1階琴音ちゃん、さなちゃん!ラブラブ
2階伶夜くん、えみりちゃん、ほまれくん、ゆなちゃん、まひるちゃん、苗ちゃん!ラブラブ
3階めるちゃん、ふうりちゃん、ゆにこちゃん、大和くん、わかさま!ラブラブ
クラッカーフリー 太郎ちゃん、りゅうくん、りすこちゃん!クラッカー

CD本日のPA ゆうさん!ヘッドフォン


音譜突発ライブセトリ音譜PM3:30~

パークラ 『リモコン』


音譜1回目ライブセトリ音譜PM5:30~

オーディション

苗ちゃん 『DON'T SAY LAZY』

めるちゃん 『ロミオとシンデレラ』

わかさま 『ライトマイファイヤー(シャナⅢOP)』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM6:30~

さなちゃん 『メランコリック』

えみりちゃん 『空色デイズ』

ほまれくん 『爆竜戦隊アバレンジャー』

わかさま 『ハッピーゴーゴー』

ゆなちゃん 『NO buts』


音譜突発ライブ音譜PM7:00~

パークラ 『アイーダ』


音譜3回目ライブセトリ音譜PM8:00~(ホコタテライブ)←これは唄ってるディアガさんをディアメンさんが笑わせるんだお!!(≧▽≦)/

まひるん 『キャットフード』

ブラックライト(大和くん&伶夜くん) 『未来地図』

ゆにこちゃん 『やずれない願い』

ほまれくん 『ハーパー幻想』

ふうりちゃん 『出会った頃のように』


音譜4回目ライブセトリ音譜PM9:20~

ゆなちゃん 『キミシニタモウコトナカレ』

ふうりちゃん 『フェイズトゥラブ』

パークラ 『一人ぼっちの晩餐会』、『999回裏』、『φdサンスクリット』

ディアガオールスターズ 『百獣』


きょは4回目ライブのあとに2階テーブル入ってメインナイフとフォークとチェキカメラたのんだお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークいばらの中の眠り姫トマトのチキン煮込みだお!!ナイフとフォーク


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのほまれくーーーん!!ラブラブきょは急遽出勤だったんだお!!でも唄ってくれて超うれしかったお!!о(ж>▽<)y ☆アップタテホコライブではほまれくんのことを笑わすことができなかったんだお!!もっとユーモアのセンスを身につけないとな!!(/ω\*)音譜


そして本日のラストソングは2階ゆなちゃん『メモリーズラスト(黒崎真音)』で3階わかさま&ふうりちゃん&ゆにこちゃん『Wishful★garnet(黒崎真音)』でした!!(°∀°)b 音譜


きょはこのまま深夜営業に突入だお!!(≧▽≦)/


それじゃーまたしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね