どうも!最近パズドラにハマってるハニハニ&ヒーローズ&ディアステ大好きかむこんだお!('-^*)/


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
割り箸きょの日替わりはとろびんちょう漬け丼だお!!割り箸


そのあとはもちろんディアステに行ったお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


きょのディアステはディアガのゆにこちゃんのごはんイベントゆにカフェだお!!(°∀°)b


合格ディアステシフト合格
1階鳥太くん、琴音ちゃん、nicoちゃん!ラブラブ

2階ほまれくん、えりちゃん、みゆなちゃん、点胡ちゃん!ラブラブ

3階大和くん、さかにゃん、みつきちゃん、玲実ちゃん!ラブラブ

CD本日のPA りゅうくん!ヘッドフォン

ナイフとフォークキッチン ゆにこちゃん!ナイフとフォーク


音譜1回目ライブセトリ音譜PM6:30~

鳥太くん 『約束』

みつきちゃん 『青い鳥』

みゆなちゃん 『らしくいきましょ』

えりちゃん 『alright!ハートキャッチプリキュア』


音譜2回目ライブセトリ音譜PM8:00~

さかにゃん 『光の旋律』

ナナイロ☆シンドローム(えりちゃん&玲実ちゃん) 『Angel snow』←れみちゃんは途中からご本人登場な感じで入ってきたんだお!!

みつきちゃん 『夢見る15歳』

ほまれくん 『バスターズレディゴー!』←もちろん最前でサイリウム焚いて超楽しかったお!!ヾ(@^▽^@)ノアップ


音譜3回目ライブセトリ音譜PM9:20~

パーティクラッシャーズ(りゅうくん&りすこちゃん&太郎ちゃん) 『カモンレッツゴー』

大和くん 『zips(TMR)』

みゆなちゃん 『kiss me愛してる』

ナナイロシンドローム 『逆光のフリューゲル』


きょは2回目のあとに2階テーブル入ってゆにカフェのメインナイフとフォークとチェキカメラたのんだお!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークラタトゥイユハンバーグプレートだお!!ナイフとフォークボリューム満点でお腹も満足だお!!スープ付きだお!!o(^▽^)o音譜


この他にもこんなにメニューがあったんだお!!※画像はツイッターより抜粋!!


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ナイフとフォークキャベツとツナのオムレツ!!ナイフとフォーク
秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
ナイフとフォークアスパラベーコンチーズの春巻きとキャベツチキンの春巻き!!ナイフとフォーク
秋葉原ディアステージ大好きブログ-image.jpeg
ナイフとフォークゆにこちゃん手作りレモンケーキだお!!ナイフとフォーク


秋葉原ディアステージ大好きブログ-__.JPG
ラブラブきょのゆにこちゃーーーん!&ほまれくーーーん!ラブラブきょは1日キッチンでごはん作ってくれてありがとうだお!!とっても美味しかったお!!次のゆにカフェも楽しみだお!!o(^▽^)o音譜そしてほまちゃんきょは2階で忙しそうだったからあまり話せなかったけど顔が見れてよかったお!!ヾ(@^▽^@)ノアップ


そして本日のラストソングは2階ゆにこちゃん『魔法少女☆未満』でえりちゃん『同じ地球のしあわせに』でした!


それじゃーまたあしたー!(*^o^*)/~バイバイキーン!

ペタしてね