SUMMER SONIC 2014 | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

昨日は毎年恒例になっている夏フェス「SUMMER SONIC 2014」に行ってきました❗❗


まずメッチャ久々のcoldrain!!はカッコ良かったっす👍👍




そして来てない人でも入れる無料のRed Bullステージへ行き名古屋winnerのMINORITY GAME!!  久々過ぎたけどメンバーさん覚えててくれてた😄😄


そしてマリンで目的の1つKREWELLA!! 今年頭の来日は即ソールドで見れなかったからメッチャ嬉しかった😂😂


そしてメッセに戻り噂の仮面女子!!を少し見てからのMY FIRST STORY!! マイファスも久々だった😋😋



そしてのんびりしながらCROSSFAITH!!やFTISLAND!!をみてた!!

そして×2今年の目的AVENGED SEVENFOLD!! 正直カッコ良過ぎた👍👍  何というかスケールが違うよね!! また直ぐにでも見たいです😄😄👀👀


今年はフェス飯を撮り損ねた😅😅

総括すると何か段々とアーティストのバリエーションがなくなってきてる気がするが、とても涼しい夏フェスでした❗❗