STEREO HEART ツアーファイナル@渋谷O-Crest | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

"YOUR GRAVITY TAKES ME” TOUR FINALへ行ってきました!!





まずC.R.P(右下)
初めて見たけど良かったです!!
リョウさんが在籍してたバンドらしい。



そしてJUST CHRONICLE(右上)
ずっと見たかった大阪のバンドでまさかの呼んでくれた\(^o^)/
音源は一般発売してなくて販売日に取り寄せた!!
皆いい人でカッコ良かったぁ~\(^o^)/

[セトリ]

[サインも頂いた]




そしてFIVE NEW OLD(左上)
久々に見れたよ(^^)
ライブ行っても殆ど話さないメンバーさんと話した!!

[セトリ]



そしてCLUTCHO(左下)
メッチャ久々に見れたよ!!
ライブ終わった後には皆と色々話せた(^^)



最後にSTEREO HEART
ツアーには何回か参戦出来た(^_^)
やはり初音源のツアーファイナルはこっちが見てても何か感じるものがありました!!
とりあえずゆっくりして、また楽しいライブを見せて下さいな!!

そして、素晴らしいバンドを呼んでくれてありがとうございました!!

最後にツアーお疲れ様でした!!


Android携帯からの投稿