11月のライブまとめ | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

13日(火)は仕事が終わってからTHE AGONIST JAPAN TOUR 2012に行って来ました!!


O.AにALDIOUSでした。
ずっと見たいと思っていたがなかなか都合が合わず行けなかったので楽しみにしていました!! ライブパフォーマンスの凄さに感激しました!!



そしてAGONIST。
とても迫力のある素晴らしいパフォーマンスに圧倒されました!!





27日(火)はCIMA presents CANADIAN BLASTに行きました!!


目的のcourage my loveは勿論良かったのですが、その他のアーティストもいままでに聞かなかった感じで新鮮さを感じました!!

帰りにcmlメンバーにポスターにサインを頂いて帰ってきました\(^o^)/



Android携帯からの投稿