今月のライブまとも | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

8日は水戸LHへcoldrainツアーに行ってきました!!

本日はCROSSFAITHが海外ツアーに行ってしまう前のライブでチケはソールドでした。
coldrainにとってはkatsumaさんが不在でしたが素晴らしいライブを見せてくれました\(^o^)/
でも、やはりkatsumaさんのドラムが見たい(´Д`)



14日は仕事が終わってから高円寺へ!!

ずっと見たかったNothing To Declareの企画でした!!
コチラもずっと見たかったMy Last DecemberやSTEREO HEARTにシンガポールからCARACALでした。
どのバンドもカッコ良かったぁ~\(^o^)/



16日はGLORY HILLワンマンでした!!

あい変わらずのカッコ良さやグロヒルでしか会えない仲間と久し振りに会えました(^_^)

1.Why I'm me/2.kiss away/3.only my word/4.Cried out/5.Can't stop hate it/6.Everything/7.DAYBREAK 8.BRAVE DRIVE/9.Get Up/10.突然(カバー)/11.same as you are/12.消えない弱さ/13.DAYS/14.Cosmic fly/15.Funny boys school/16.REVIVE/17.Freedom train/18.TAKE ACTION/19.Ocean Arrow/20.ミエナイアシタヘ/21.Lies and truth/22.アスタリスク/23.LOST/24.TREASURE



そして17日はMTZツアーへ!!

FIVE NEW OLD、THE HYPE THEORY(UK)、LOST、NEW BREED、sfprと好きなバンドばかりでメッチャ楽しかったです\(^o^)/

そしてTHE HYPE THEORY
にはセトリにサインも頂いちゃいました(^o^)




今月はメッチャ楽しかったわぁ~\(^o^)/



Android携帯からの投稿