SUMMER SONIC 2012 | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

土曜日は毎年恒例の夏フェスに行ってきました!!



まずはOAの気になっていたSTOROBOYからのアルカラを見ました!!


そして本編スタート!!
KNOCK OUT MONEY
①BREAK②JET③Gun shot
④実りある日々⑤HOPE⑥PLAY
http://www.barks.jp/news/?id=1000082490

きゃりーぱみゅぱみゅ
①ぱみゅぱみゅレボリューション
②CANDY CANDY③みんなのうた
④PONPONPON⑤きゃりーANAN
⑥つけまつける
⑦ちゃんちゃかちゃんちゃん

と半分ずつ見ました!!


その後にワンオクに行こうとしていたのですが、雨がメッチャ降ってきたので断念しました雨雨


その間はブースを見ながら休憩してからのMAN WITH A MISSION!!
①distance②DANCE EVERYBODY
③Get Off of My Way
④Smells Like Teen Spirit
⑤MASH UP THE DJ!⑥Feel and Think
⑦FLY AGAIN


そしてNothing's Carved In Stone
①Chaotic Imagination
②Sprit Inspiration③白昼
④November 15th⑤Pride
⑥Inside Out⑦Around the Clock
⑧Isolation

からのALEXANDRA STANを見ました!!


それからやっとQVCに移動して、今回の一番の目的のLOSTPROPHETSを見ました!!

①Bring ‘Em Down
②To Hell We Ride
③Can’t Catch Tomorrow (Good Shoes Won’t Save You This Time)
④A Town Called Hypocrisy
⑤Where We Belong⑥Last Summer
⑦Rooftops(A Liberation Broadcast)⑧We Bring an Arsenal
⑨Shinobi vs. Dragon Ninja
⑩Last Train Home⑪Burn, Burn


それから少し空いたので夕方4時に昼飯にして、ブラジル名物のシュラスコ丼を食べましたニコニコニコニコ



腹ごしらえをしてからのビーチステージで海を眺めながらのRUSSIAN REDを見ていたのですが、又々雨が降ってきたのでメッセに戻りました。


そしてDEATH CUB FOR CUTIEを見ました。
①Home Is a Fire
②I Will Possess Your Heart
③Crooked Teeth
④Why You’d Want to Live Here
⑤Doors Unlocked and Open
⑥Grapevine Fires
⑦You Are a Tourist
⑧The New Year⑨Soul Meets Body
⑩Cath…⑪A Movie Script Ending
⑫We Looked Like Giants


それから知り合いの子がスタッフをやっていた紫苑さんの所に行きシールとバッチを購入しました!!



それからthe HIATUSを見ました!!
①The Flare②Monkeys③Deerhounds
④Superblock
⑤The Tower and The Snake
⑥The Ivy⑦My Own Worst Enemy
⑧Insomnia⑨Snowflakes⑩Souls
⑪Bittersweet / Hatching Mayflies
⑫紺碧の夜に⑬On Your Way Home


そして最後にADAM LAMBERTを見ました!!
①Kickin' In②Shady③Trespassing
④Fever⑤Whataya Want From Me
⑥Pop That Lock
⑦I got the feeling
⑧Thank You (Falettinme Be Mice Elf Agin)
⑨Chokehold⑩Broken English
⑪If I Had You⑫Naked Love
⑬Never Close Our Eyes⑭Cuckoo


ホントは深夜にcoldrainと80kidzを見たかったのですが、次の日に仕事があったので断念して帰りましたしょぼんしょぼん


でも、こんなにアーティストを見れたなんて最高でしたチョキチョキ


また来年を楽しみに待ちましょうパーパー

Android携帯からの投稿