激ロックTOUR & RBLOTR | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

8日は激ロックTOUR vol.4@吉祥寺SEATAに行ってきました!!


サッカーの試合があり1バンド目のARTEMAは見れませんでした(´Д`)

次に登場したのは見て見たいと思っていたTTHT


そして久々のASTS


そしてこちらも久々のNB

こちらは当日から新作からの曲が中心のセトリに変わってました!!

そしてドイツからLSF


そしてPTP


そして大トリのJAMIES ELSEWHEREは時間の問題で見れませんでした(´Д`)



そして昨日14日はRed Bull主催のRed Bull Live on the Road @渋谷ASIAに行ってきました!!



このイベントは投票で勝ち取った
sfpr


Ashley Scared The Sky


EACH OF THE DAYS


の3バンドがライブを行い投票でAX出演をかけるというイベントでした!!


ゲストにMEANINGとHEY-SMITHを迎えて行われました!!


結果はEACH OF THE DAYが勝ち取りました!!
http://t.co/B80puyk4

おめでとうございました!!












Android携帯からの投稿