暇つぶしの連休最終日!! | ノブのどーでも良いブログ!!

ノブのどーでも良いブログ!!

特にライブの日記がほとんどになると思います。

本日は連休最終日ということもあり家族でチョットドライブに行ってきました。
とは言っても自分は暇だからついていっただけだけど(^^;


那須高原 水車の里「瑞穂蔵」で昼食!!

http://www.mizuhokura.com/homepage/index.html

「田舎善」を食べました!!

■白飯:大自然の中で丹念に育てられたコシヒカリを竈で炊きました。 お米の甘さとお焦げの香ばしさを味わってください。
■漬け物:地元の野菜を漬け込んだ、田舎の素朴で懐かしい味です。
■味噌汁:国産大豆・純米糀・塩のみの材料を使い、昔ながらの手法で 作った香りの良い味噌と、旬の野菜を使っています。
■温泉玉子:鹿の湯の源泉で茹でた絶妙な味です。
■おかず:四季の自然の恵みを素材に、瑞穂蔵のおふくろが腕を振るいます。

つーか飯がこれしかないから選択権がなかった(´Д`)

若い人には物足りないかも(^_^;)


帰りにTHE CHEESE GARDENに寄りました!!

http://cheesegarden.jp/cheesegarden/index.html

そして試食があり美味しかった人気のチーズケーキを購入(^o^)



帰りには雹が降り半端ない天気だったね!!

筑波では竜巻の影響でスゴい事になったみたいだね。
近くだから他人事じゃないよね!!

さぁ、連休も終わり仕事頑張ろう!!


Android携帯からの投稿